k.shima07のWindowsストアアプリ開発ブログ

Windowsストアアプリの開発について一人の学生の視点から発信していきます

+スマイルが公開されました!!

f:id:k_shima07_win:20130125110548p:plain

 
みんなを笑顔にする魔法のアプリができました!!

f:id:k_shima07_win:20130125110610p:plain

「プラススマイル」
使い方はとても簡単、自分が笑える、うれしいと思ったらアイコンをタッチ、
誰かが笑った、誰かが幸せそうだと思ったらアイコンをタッチ。

笑顔はあなた自身、みんなの生活も心も豊かにします。
このアプリで笑顔の大切さを再認識してもらえたらとてもうれしいです。

みんなの笑顔がカウントされていきます。
世界中の笑顔がカウントされていきます。

このアプリの広告収入はすべてユニセフへ募金いたします。
このアプリが利用されると、
自分たちの笑顔を探したり、
人を笑顔にする意識が芽生えます。
そして、このアプリを使っていない人たちも笑顔にできます。(証明方法は模索中です)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私自身の利益のためではなく、社会、世界のために何かができたら、一人でも多くの人が笑顔になれますように、一人でも多くの人が幸せになれたら、そのお手伝いができたら…いろんな想いを込めて作りました。

 

 

 

こちらよりダウンロードできます。

http://apps.microsoft.com/windows/ja-JP/app/b5ab365f-3a88-41cf-8458-28331180beca

 

 Android版公開されました

https://play.google.com/store/apps/details?id=self.edu.PlusSmile&feature=search_result&hl=ja

 

iPhone版はリジェクトされてしまったため、もう一度作り直しています。

ただいま、Windows Phone、iPhone版アプリの申請準備中です。